株式会社大明社

屋外広告 Outdoor advertising

屋外広告に求められているもの、それはただ美しく目立つ表現だけではありません。
街の美観に溶け込んでなお、優れた地域のシンボルとなりうるかどうか、スペースが大きくなればなるほど、地域との景観連携が大切になってきます。

私たちは地域の市場調査を十分に行ったうえで、設置素材、条件、デザイン、色彩景観などを検討、単独のメディアとしてではなく、雑誌やポスター、テレビCM、ときにはイベント・プロモーションなどとも連携させながら、お客さまが本当に必要とする街メディアを展開していきます。

屋外広告ポイント
露出度の拡大
企画・ブランドの認知
街のシンボル(ランドマーク)
社会的信頼性の獲得
効果的企業活用例

ナショナル企業  公共施設  大型量販店  家電量販店  百貨店
銀行・信用金庫など

資料請求はこちら
屋外広告
ページトップへ