BLOG

ブログ

2024.03.21

【京都旅】京都テレビ様訪問と街頭広告編

みなさまこんにちは。大明社 新人広報担当です。

今後noteの更新に合わせてブログを投稿をさせて頂きますので、何卒よろしくお願いします!✨

今回私が訪れたのは京都です!

満開な梅の花を横目に、お散歩日和の京の街を散策してきました。

・・・と言っても仕事で訪問しましたので、今回は弊社の紹介も兼ねて読んでいただけると嬉しいです!

そもそも大明社ってどんな会社?

よくこちらの質問を頂くので簡単にご説明しますと、

弊社は電柱や駅、鉄道、バスなどといった様々な場所に、広告を掲載させていただいている

「総合広告代理店」になります!

参考までに以下をご覧ください!

こちら弊社の創業時からメインで取り扱っています電柱広告です!✨

皆様は電柱広告を見て、行きたい場所に辿り着けた!といった経験をしたことがありますか?

京都では昨今景観をキレイにしたいという目的から、電柱を地下に這わせる工事が随時行われています・・・

悲しいですが、時代の流れかなとも思います。

しかし!そんな今だからこそ!改めて電柱の良さにも気づいて欲しいと思う今日この頃です。

いよいよテレビ局へ・・・!!


また旅一番の目的である、KBS 京都テレビ様に訪問いたしました!

今回、京都テレビ様のCM枠を我々にご紹介させて頂きたい!という目的で訪問させて頂きました。

ご担当者様も快くお迎えして頂き、憧れのラジオ・テレビ局内にもご案内頂きました!

局内には数々の出演者様のサイン付きポスターが飾られており、普段お目にできないものも拝見でき、大変貴重な時間となりました。

そして生で見る芸能人の方たちは、やはりオーラが違いました!✨

おわりに・・・

ここまで見てくださり、ありがとうございました。

もし見ていただいた方の中で、電柱広告やテレビCMといった広告に興味がある方や、

京都で知名度アップしてみたい!などございましたら、

下記リンクまたは、コメント欄までご連絡をお願いいたします!


よければ「写真かわいい!」「おもしろい!」など、お気軽にコメントください!

ご連絡をお待ちしております!✨


X:https://twitter.com/DAIMEISHA_CO
HP: https://daimeisha.co.jp/
NOTE:https://note.com/DAIMEISHA_CO/

関連記事

TOP